薄毛相談【完全】マニュアル

薄毛の悩み



ここでは脱ハゲへの道のりを紹介したいと思います。












私はこんな人
43歳、未婚、身長165センチ、体重75キロ
会社員、係長、営業部門勤務、勤続20年、
彼女なし、都内マンション(賃貸)一人暮らし
タバコやめて1年、お酒はやめられず
(写真は一昨日の夕食w)


完全成果主義な仕事での

コウルサイ上司と生意気な部下のおかげで、

ストレスマックスな日々。



薄毛に悩まされ始めたのは、

ある日頭が涼しいと感じた数年前から(冬だったなー。)



特に対策していなかったこともあり、

髪質はどんどん細くなりちょっとやばそう。



このままだと彼女も出来ずに

待っているのは孤独死か・・・。(大げさw)



こんな状況なので、

少し何かしないとならないと思い、

パソコンで調べ始めたのが始まりでした。

(何事もいろいろ調べてからじゃないと気がすまないタチでして^^;




ハゲ業界の流れ



ハゲてくると人はどのように対処してくのか?

という一般的な流れは、下記のような感じらしい。


1.サプリメント
2.育毛シャンプー
3.育毛剤
4.カツラや植毛の検討


途中離脱組の流れは、スキンヘッドにしてしまう組がいますけど、
私みたいに小太りで、営業職にはスキンヘッドや坊主はちょっと。



調べてみて、とても納得の行く流れだなーと

正直に思いました。



人間って可愛いな。とさえも感じる

ジタバタな感じですよねー。



でも、ここである情報が飛び込んで来て、

思わぬ展開に。



それは、最終的に使用する金額と時間の話


サプリメントやシャンプーや育毛剤で、

薄毛の悩みから開放る、解決までの時間は5〜10年。

必要な金額は、100万円〜500万円!!



どへーーーー!!

これだったらスキンヘッドにして、仕事クビになった方がいいかもw



カツラは?バレなかったらこれも選択肢かもと思い調べると、

カツラはメンテナンス費用が結構な額必要らしい・・。撃沈(`・ω・´)




最後の望みは、植毛系。

でも、これ痛そうだし、なんか自毛っていってもバレんじゃないの?

とウガッた気持ちで調べると、これがなかなか良いらしいヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!!!




まず、一度の施術で半永久的に生えるらしい。

さらに、勝手に生えてくるので、メンテナンス費用もいらない。

と、これ医学的根拠があるから、嘘じゃないらしい。

しかも、バレにくいらしい。



↑↑

ほんとうかよ!!っということで、
リサーチ開始!!




薄毛相談



ネットで調べて目ぼしいところを3箇所に絞って

深掘り開始!!



1つめ

【アイランドタワークリニック】



ここは、自毛植毛を決めた人の70%がここで施術をしているらしい。

キットは腕はいいんだろうなー。これだけの人が選んでいるんだから。

店舗が少ないけど、ワタシ的には、東京にあるからいいかも。

ちょっと保留。



2つめ

【ヘアジニアス】



4ヶ月で発毛実感!?っというのが魅力的。

それぞれの状態に併せて処方してくれるらしい。これもいい。

発毛実感のあと、どれだけ通うのかが疑問かな。



3つめ

【AGAスキンクリニック】へ



これが一番メジャーかもしれないなー。

転勤族には優しい、全国規模の展開が嬉しいかもね。



結論!!

ワタシは、
【アイランドタワークリニック】

【ヘアジニアス】
さんのところで、

まずは無料相談してみることにしました!!




この段階で1つに絞らなくても、

嬉しい無料だから、一旦話聞いてこようと思います!!



脱ハゲ!!




乞うご期待!!